
俺はかわいそうじゃない

アルコール依存症との戦い

4日目

昨日は結局明け方まで眠れず5時半頃に就寝。8時過ぎに起床。

友人宅で肉を焼く会。近所のスーパーで11時に待ち合わせ。しかし、待てど暮らせどやってこない。小さな子どもがいるといろいろ大変だ。

結局火おこし始められたのは13時過ぎ。いつもの様にピットマスター。どんどん肉を切っては焼く。

www.instagram.com

周りは飲酒しているが、あまり気にならない。

夕刻に解散

帰宅後に地獄のアルコールへの渇望がやってきて苦しむ。朦朧としながらスーパーに行き、チューハイを買いそうになるのをなんとか抑えて炭酸水を箱買い。

レジでワンカップを飲むオッサンってかっこいいよな! 震えも止まってシャキっとした表情になる

こういう2chのコピペがあるが、まぁこういう状態だったのだろう。

22時くらいまでWebで動画を見ながら炭酸水でやりすごす。思考がかなり混濁していた。離脱症状で首汗がひどい。

その後、復活したので書物など。24日に論文の概要提出の締切がある。

某氏から突然恋愛相談などを受けて驚く。みんな少なからずとも社交に問題を抱えている。

きっと今日も眠れないのだろうなあ。引き出しの奥にセレナミンを発見したので飲んでおく。