
俺はかわいそうじゃない

アルコール依存症との戦い

5日目

中途覚醒繰り返しながら6時ごろに起床。気づいたら寝汗等の離脱症状がかなり軽減している。

午後からバンド練習があるのでその練習。

www.instagram.com

早めに横浜に移動。タワーレコードで円盤を買う。行ったライブのブルーレイ買うよね。

www.instagram.com

天下一品横浜西口店で昼食。いつもだとこってりネギトッピングに生中だが、当然断酒しているのでビールはなし。チャーハン喰ってみるがあんまりうまくない。白米にしておけばよかった。

バンド練習はつつがなく。

帰宅すると妙に眠い。やっと普通に寝られるときが来たかと思ったが、どういうわけが18時頃に寝落ち。