
俺はかわいそうじゃない

アルコール依存症との戦い

6日目

ぐっすりというよりかは、闇の底に落とされたかのように眠っていた。6時頃に起床。シャワーを浴びて朝食を食べてから家をでる。

飲酒渇望が云々というよりは気持ちがぐしゃぐしゃでどうにもならん。

8時半頃出社。

午前、開発案件でいろいろ揉めたり。「どうして計画と乖離したのか」という個人的にはどうでもいいと思っているところなんだけれども、人の金でやってるんだから説明の義務があるということはわかる。

www.instagram.com

昼に会社中抜けして通院。睡眠がうまくコントロールできない旨を伝えるとルネスタ1mg錠が処方されることになった。

午後相変わらず午前の件で揉めているが、あまり興味がわかず、実験室に姿を晦ませて別の仕事を片付ける。

20時頃に退社。夕食は炭酸水飲みながら鶏肉を食べる。

ネスタ飲んでみたが全く眠くなる気配がなく、とりあえずもう1錠飲んでみる(アカン)。3時頃に就寝。