
俺はかわいそうじゃない

アルコール依存症との戦い

9日目(スリップ)

7時半起床8時半出社。

昨年度開発したもののリリース判定おかわりがあるので先輩が土みたいな顔色になっている。そんなに気負うこともないのにと思うが、上司との相性というのはその人次第なのでしかたがない。

11時から本来はおれの論文執筆のためのデータについての議論の時間だったが↑のリリース判定資料のレビューになった。う〜む。

午後からリリース判定。めでたくリリースとなった。良かったですね。

14時前に急いで幕張へ。急いでといっても3時間近くかかる。

www.instagram.com

京葉線に乗り換えるのに有楽町駅を使ってみるテスト。

17時からの予定の作業は押していて結局20時からになった。と言っても他にやる作業は山盛りなのでキビキビと仕事する。

22時に一旦解散。その場の雰囲気でビール2杯飲んでしまう。人間失格

明け方まで作業。